2013年9月3日 13:00|ウーマンエキサイト

美味しいものもダイエットもあきらめない! 豪華な女子会が当たるプレゼントキャンペーン実施

これから食欲の秋が近づいてくると、気になるのがダイエットですよね。美味しいものは我慢したくない、でも太りたくない。そう思っている人は多いのでは?

美味しいものもダイエットもあきらめない! 豪華な女子会が当たるプレゼントキャンペーン実施
そんな女子のワガママな願いをかなえてくれるのが、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の「スリムアップスリム オフ会」。これは、ダイエットサポート食品としてたくさんの支持を集める「スリムアップスリム」シリーズの新商品で、お水なしで噛んで食べられる新しいダイエットケアサプリメント。

トロピカル・マンゴー味で、いつでもそのままカリっと噛んで食べられるので、おやつ代わりや、口さみしいときにも食べられますね。 ダイエット中の糖類が気になる方のために、「スリムアップスリム」シリーズでは初めての糖類オフというのも嬉しいポイントです。

さらに、ダイエットをサポートするために“アフリカマンゴノキ”が配合されている点にも注目。アフリカマンゴノキは、近年、アメリカにおいてダイエットケアサプリメントなどに用いられ、話題になっている成分なのだとか。

この「スリムアップスリム オフ会」の新発売を記念して、特設Webサイト「極上♥女子会キャンペーン」でプレゼントキャンペーンが行われているそう。これは、ダイエットも食べる事も楽しみたい女子を応援する極上体験をプレゼントしてくれる、とっても嬉しいキャンペーン。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.