2013年9月19日 16:00|ウーマンエキサイト

思わず食べてしまいそう!? ミルキーからスキンケアシリーズが登場

ネットでお買い物をしているとき、ペコちゃんでおなじみのミルキーが偶然目に飛び込んできた。あれ、お菓子なんて探してないのに…、そう思ってよく見ると、なんとそれは石けん。

思わず食べてしまいそう!? ミルキーからスキンケアシリーズが登場
何でもミルキーから登場したスキンケアシリーズだそうで、なんと大きな“ミルキー”の形の石けんだった。どんなものか気になったので、早速ポチッと注文。

届いた石けんは、まさにミルキー! 形といい、パッケージといい、そのまんま。ただ、パッケージも含めた大きさは手のひらサイズぐらいだから、なかなかの迫力。「食べないでください」という大きな注意書きがあるのも、妙に納得してしまうほどの本物っぽいクオリティ。

おなじみのピンクと水色のパッケージの「milky石けん ミルクの香り」に加え、「milky石けん いちごの香り」も新発売されたそうで、両方並べて飾っておきたいほどの可愛らしさ。
パッケージを開けると、あま~い香りが漂ってきて、幸せな気分に。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.