2013年10月23日 07:00|ウーマンエキサイト

ブーツの似合う脚になる! カモシカ脚を手に入れる簡単エクササイズ

秋、ブーツの季節がやってきました。「ブーツを履けば気になる足首&ふくらはぎが隠れて安心」と油断している人はいませんか?
ブーツの似合う脚になる! カモシカ脚を手に入れる簡単エクササイズ
キレイにブーツを履きこなすためには、メリハリよくシェイプされた脚が必要。簡単エクササイズで、ブーツの似合うスラッとした脚を手に入れましょう!

■これでブーツも怖くない! O脚改善エクササイズ普段はさほど気にならないのに、ロングやミディアム丈のブーツをはくとO脚が目立ってしまう…。

そんな悩みには、O脚改善に効果があるというエクササイズがおすすめです。

01. 両脚を揃えてまっすぐ立ちます。
02. 膝を曲げ、両膝をぴったりとくっつけます。
03. そのまま膝が離れないようにして、膝を伸ばしてスッと立ちます。脚全体を伸ばすようなイメージで。

04. これを何度か繰り返します。

脚を伸ばしたときに膝が離れてしまう、という人は、膝の間にタオルなどをはさむとよいでしょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.