2013年9月20日 14:00|ウーマンエキサイト

セクシーさUPで男ウケも抜群!今注目の“外国人風”ヘアスタイル

今おしゃれ女子の中で注目されているキーワードは“外国人風”。可愛らしさの中に女らしいセクシーさがプラスされ、絶妙な雰囲気に。そこで今回は、今大注目されている、人気の“外国人風ヘア”をご紹介。
セクシーさUPで男ウケも抜群!今注目の“外国人風”ヘアスタイル

外国人風くせ毛ショート
カラーをアッシュブラックにして、重さを消す為にくせ毛風のスタイルに!ゆるくパーマでクセをつけているので、引っ張らずに地肌を優しく乾かします。8割程度乾いたら、ハードワックスを手のひらに伸ばして揉み込むように。後は自然乾燥でOK!

外国人風アンニュイショート
外国人風の質感を再現。ファッションとバランスをとりやすい、オシャレ感漂うショートヘアーです。どんなスタイルにも合うのが特徴なので挑戦しやすいスタイルです。


外国人風シルキーボブ
グラデーションカラーをスパイスとしていれる事でシンプルなボブもスパイスの感じる外人風ボブに変わります。ちょっとしたニュアンスの違いでカラーの透明感は格段に上がります。

外国人風ウエーブボブ
ナチュラルなボブに飽きた方や、伸ばし中にイメージを変えたい方にオススメです。着こなしにも少しスパイスが効いてくれる、カッコ可愛いボブです。

外国人風柔らかボブ
巻かずにサラッと、巻いてリップラインのボブで柔らかボブ、どちらも楽しめるヘアスタイルです。気負いのないサラッとした自分らしさのあるボブがシンプルに女性の持つ魅力を引き出してくれます。

外国人風グラボブ
動きを出す為にグラデーションが入っています。後ろで結ぶ事も出来るので短くてもラクラクです。
9割程度乾かし、内巻きにした後ワックスを付け、よく髪の毛を振ってあげると動きがでます。

外国人風やわらかカールミディアム
思わず触りたくなるような柔らかいカールと透明感のあるカラーが特徴な外国人風スタイル!外国人のくせ毛のようなオシャレを楽しむ事ができます。

外国人風ニュアンスロング
カットは重めレイヤースタイルにラフでニュアンスなパーマをプラス。カラーは立体感がでるようにハイ&ローライトを入れ、より外国人風にそして品のあるスタイルを演出しています。

外国人風ガーリーロング
柔らかな空気感とニュアンスパーマで作る雰囲気ある外国人風ロング。伸ばしかけの方にも最適!ヴィンテージクラシカルなふわロングの大人かわいい魅力。耳かけアレンジをすれば上品な雰囲気に!

あなたもこの秋、是非チャレンジしてみてはいかが?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.