2013年9月25日 12:00|ウーマンエキサイト

毎月、有名ブランドコスメのサンプルを試してみる? 今ならランコムのサンプルセットをゲット 

次々に発売される新作コスメ、やっぱり気になりますよね。今は、新しい成分が配合されていたり、これまでにはない技術を使って開発されていたりするから、さらに興味津々です。でも、だからと言って、次から次へ買うことも難しいし、わざわざカウンターまでサンプルを取りにいくのもちょっと億劫。

毎月、有名ブランドコスメのサンプルを試してみる? 今ならランコムのサンプルセットをゲット 
そんなときにとっても嬉しいのが、「PrunusBox」。これは、毎月1,470円で、国内国外の有名ブランドのさまざまなサンプルが届くというサービス。スキンケアやヘアケア、香水やメイクアップアイテムなどのリトルコスメがいろいろ試せるというのは、とっても嬉しいですね。

さらにサンプルだけではなく、現品が入っていることも多いとのことで、クチコミでも大評判のよう。現品が入っていれば、販売価格から考えるとかなりお得。さらにいろいろな化粧品が試せれば、当然自分に合う化粧品もみつけやすくなるから、キレイになりたい賢い女子なら、申し込みたくなって当然。

そのうえ、通常の「PrunusBox」だけではなく、ひとつのブランドに絞ったオリジナルボックスも大好評。5月には「Awake Original Box」が数量限定で発売されたとか。

「Awake Original Box」の内容は本当に豪華で、クレンジングや固形石けんから、化粧水や乳液、美容液、シートマスク(現品2枚)、美白美容液といったスキンケアアイテムが7点も。

さらに足用美容液、ピローフレグランスといったボディケアアイテムに、泡立てネットを含め、合計10点が入っていたとか。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.