2013年9月30日 14:00|ウーマンエキサイト

目指したいのはトラブルゼロの美肌! 年齢や肌質を問わず使用できる人気の韓国コスメとは

韓国コスメの優秀さは、今さら言うまでもないですよね。韓国の女優やアイドルはもちろん、街を普通に行き交う人まで、その肌のきれいさには驚かされるほどだから、使いたくなるのも当然。そんな美肌を目指したいものです。

目指したいのはトラブルゼロの美肌! 年齢や肌質を問わず使用できる人気の韓国コスメとは
「ダーマファーム」は、2005年に韓国で、クリニック向け化粧品を専門に開発していたチームによって誕生したコスメブランド。その製品は、日本やドイツなどの美容科学先進国で実証されているさまざまな肌データなどを緻密に分析して作られているそう。

年齢や肌質にこだわらず、トラブル0(ゼロ)の肌を目指すという考え方は、「一生頼れる、スキンケア。」というコンセプトにも表れています。ラインで揃えず1品からの使用でも、肌悩みに対する効果を感じられるのだとか。

実際、韓国の2800にも及ぶ皮膚科医や美容クリニックで「ダーマファーム」は使用されているそう。プロが施術の際に使用する病院専用化粧品としても活躍しているということです。

化粧品作りにあたっては、より適切な原料を厳選。さらにお肌に有害な原料を最大限使用しない製品を作るために、「5FREE(合成色素、鉱物油、パラベン、動物性原料、ベンゾフェノンを不使用)」という開発コンセプトを独自で設定しているのだとか。初めて使うときにも安心感がありますね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.