2013年9月28日 07:00|ウーマンエキサイト

女子が思わず“彼氏候補”にしたくなる!男性にしてほしい髪型ランキング

女性が求める“かっこいい”は、顔だけではなく、髪型や服装などの「雰囲気」が大事。そこで今回は、女性が彼氏にしてほしい、“かっこいい”ヘアスタイルをランキングでご紹介。あなただったら彼氏にどのヘアスタイルをしてほしい?女子が思わず“彼氏候補”にしたくなる!男性にしてほしい髪型ランキング
【集計期間:2013年08月28日 ~ 2013年09月26日】

★1位★爽やかメンズショートヘア
サイドと襟足を短く刈り上げて爽やかに決まるスタイルです。手入れがとても楽なスタイルです。オンとオフ、どちらのシーンにも好印象なスタイルです。

★2位★束感ナチュラルショート
爽やかで誰からも好感度の高い、人気のショートスタイルです! 前髪は上げやすいよう短めにしてあるのでスタイリングも簡単です。

★3位★アシンメトリーツーブロック
強めのパーマで大胆な動きを演出☆アシンメトリーな仕上げにすれば、ワイルドさUP!アシンメトリーさをやや抑えてスタイリングすればフォーマルなシーンでも◎2WAYなスタイルです。

4位:男気タイトショート
性別問わず大人気のショートヘア。
サイドをタイトめにしてスッキリさせ、前髪も自然な立ち上がりをつけることで、目にかからずバランスの良い顔の立体感を出せます。

5位:メンズボブ
重めのラインにカットしますが、ツーブロック処理でハチや絶壁などデメリットに対応したバランスでカット。男らしくノンパーマ・ノンカラーでナチュラルに仕上げます。

6位:スタイリッシュショート
耳周り・襟足を短くした清潔感のあるベリーショート。前髪は上げ流すようなスタイリングで、ナチュラルな中にも男らしいかっこよさをプラス。ビジネスマンにもオススメ。

7位:アップバングショート
ビジネス対応のアップバングショート。型にはまりがちなビジネスヘアに、ナチュラルな束感と2ブロックをプラスする事で、できる男のお洒落感を表現しました。
様々な顔型に対応可能し、男女受け抜群な上にビジネスシーンにも対応する万能ヘアです。

8位:フェミニンショート
サイドからバックにかけてマッシュルームベースでカット。トップから前髪にかけては長さを残してアレンジが出来るようにレザーカットします。スタイリング次第で表情が変わるフェミニンなスタイル。

9位:ラフウェーブショート
ベーシックなMEN'Sショートstyleの中に少しのアクセントを☆毛先を少し遊ばせてさりげなく“オシャレ”“カッコいい”感じのイメージを詰め込んでみました。

10位:万能ショート
ビジネスにもカジュアルにも対応できる万能ショートスタイル。ハードWAXを揉み込むと完成。

来週もお楽しみに。


提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.