2013年9月30日 21:00|ウーマンエキサイト

これから気になる、乾燥したカピカピ肌の救世主は、生コラーゲン?!

残暑もようやく落ち着き、いよいよ秋本番。これからの季節、冬に向かいお肌を悩ませるのが、やはり乾燥。

これから気になる、乾燥したカピカピ肌の救世主は、生コラーゲン?!
つい気になってミストスプレーが手放せない、でも「年齢的に乾燥は改善されない」と理由から、うるおいケアをさぼってしまう方も多いのでは? さぼってばかりでは肌がいい方向に向かわないのも事実。できればお手軽に、乾燥ケアをしたいもの。

そこで知っておきたいのが、“生コラーゲン”という存在。生コラーゲンは、創立25週年を迎えたニッピコラーゲン化粧品の独自の特許・非加熱製法による、アルカリ可溶化コラーゲンのこと。肌にあるコラーゲンと同じカタチを保つことで、一般的なコラーゲンと比較し、保湿力や親和性など多くの優位性をもつといわれているようです。

生コラーゲンを使用した化粧品として特におすすめなのが、保水力とバリア力を極めた生コラーゲンそのものの『スキンケアクリーム ナノアルファ』。
ニッピコラーゲンのコラーゲン美容のメインアイテムです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.