「黒髪」が女をキレイに見せる!?本当にモテるヘアスタイルとは

 

最近では、美容院に行けばカラーをするのは当たり前。流行に敏感女性たちは、外国人風の明るめカラーを楽しんでいる方も多いのでは?
しかし、男性が惹かれる髪色は、日本人女性本来の美しさを引きだす黒髪や、落ち着いたブラウン、と聞くことも多い。そこで今回は、ナチュラルカラーが可愛い本当のモテヘアをご紹介。

クセ毛風フレンチカジュアルウェーブ
クールでいてちゃんと女らしい、しっかりめ&ゆるめのウェーブをMIXして、大人な色気をプラスする不規則に揺れるルーズなウェーブスタイル!!まとまりすぎないルーズな質感にすることで、髪をかきあげたり、崩れた時でもおしゃれに見えます。

大人sweetフェミニンカール
カラーで可愛くふわふわカールに。顎下に毛先を持ってくる事で引き締まった印象になります。巻くときは最初にパーマをしておくと巻きやすいです。

クラシカルなワンカールミディ
つやつやカラーと重め前髪がポイントの秋冬オススメスタイル。トリートメントオイルを付けてハンドブロー後、くるくるドライヤーかヘアアイロンで毛先にカールをつけて仕上げます。

大人かわいい王道ボブヘア
肩上の長さの誰でも似合いやすい王道ボブです。毛先ワンカールのパーマではねにくくなり、扱いもしやすいスタイルです。上品さもでておすすめボブですよ!

トレンド鎖骨ミディアム
今季トレンドの鎖骨ミディアムは、内巻きと外ハネががMIXしたラフなニュアンスがポイントです。カラーはオシャレなダークトーンをセレクト。ナチュラルクールなミディアムスタイルです。

前下がり風小顔効果ボブ
メリハリの効いたフォルムが特徴の黒髪ボブ☆前髪なし&顔周りのシルエットを前下がりにカットする事で引き締め効果と小顔効果が抜群。すそに締まりをもたせたひし形メリハリシルエットでリフトアップ。

リラックスストレート
毛流れの感じるストレートヘアと思わず目がいってしまうショートバングで個性UP。カットと自然なストレートパーマが上品な雰囲気を演出してくれます。

フレンチウェーブ
耳下のグラデーションボブにレイヤーをプラス。15mmと17mmのロットでしっかりウェーブに。重さとツヤが命のウェーブスタイルです。

ふわゆるスウィングボブ
ナチュラルな内巻きボブに、内側のみ13トーンのナチュラルカラーでポイントを。全体的に黒髪なので、学校や会社が厳しくても大丈夫です!!耳にかけると、ナチュラルハイライトが雰囲気を変えてくれます。直毛の方はパーマをかけるとOKです。

Jカールボブ
黒髪で艶やかな面を生かしつつ、モード感ある重すぎない大人ボブ!スタイル毛先にかけたJカールのパーマがポイント。より艶が出るよう、仕上げは全体に軽くオイルスプレーを振ります。

外国人風くせ毛ショート
カラーをアッシュブラックにして、重さを消す為にくせ毛風のスタイルに!ゆるくパーマでクセをつけていますので、引っ張らずに地肌を優しく乾かしていきます。8割程度乾いたら、ハードワックスを手のひらに伸ばして揉み込むように。


今までと違うナチュラルカラーを楽しんで、男性の目を惹きつけてみない?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ



新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.