2013年10月12日 07:00|ウーマンエキサイト

魅惑のパワーストーンネイルで爪先から願いを叶える

プロにお手入れをしてもらうことで、格段に女力がアップするのがネイルケア。ネイルは唯一「鏡を使わなくても自分の目に入る美容」だから、じつは美を磨くためにはものすごく大事。

魅惑のパワーストーンネイルで爪先から願いを叶える
パソコンを打っていても、資料を渡すときも、お料理をしているときもグラスを持つときも、美しく施された自分の爪がさりげなく視界にはいるだけで、女はいい気分になるもの。

1日何回も、「自分でうっとり」を繰り返すだけでそれが自信にもつながります。それに、ネイルサロンで手を触ってもらうだけでも癒し効果で女性ホルモンの分泌もUP!

なので、最近「キレイの力が下がったな」と思ったらぜひプロに爪のお手入れを任せてはいかが?

数あるネイルサロンの中でも、気分をパーッと盛り上げてくれるのにおすすめなのが、銀座にあるネイルサロン「RUCA ルーカ」。

ゆっくりくつろげるアットホームなサロンで、1000種類以上用意されているネイルデザインのすべてがセンス抜群! 高い技術と、すべておまかせでも納得のいくネイルに仕上げてくれるので、心の底から信頼できるサロンです。

中でもここのイチオシメニューが、パワーストーンネイル。なんと、ラインストーンやスタッズ、ブリオンにプラスしてパワーンストーンをつけてもらえるのです。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.