塗るだけで女らしさがUP、女性ホルモンに効くボディクリーム

 

どんなに見た目が綺麗な女性でも、その人が男性にとって魅力的かは別。様々な実験で、目鼻立ち以上に男性が惹かれるのは女性ホルモンがきちんと巡っていて、内側から色気がにじみ出る女性なのだそう。


それは、その人の肌色や肌質感、目の輝き、匂いなどから動物の本能で察知してしまうので、メイクではごまかしきれないものですね。

女性ホルモンが順調に分泌されている=生殖能力がある=「触れたい、抱きたい」欲求につながるから、男性を虜にするため、そして大好きな人と結ばれるためにも、女は自分のホルモンと向き合うべきです。

まず、大事なのはバランスのいい食生活。ムリなダイエットをしていると、ホルモンバランスが狂ってしまうので、やみくもに痩せようとするのはやめましょう。

細くてギスギスした女が美しいだなんて、日本の女の子だけの妄想です。ある程度むっちり、ふっくらとした肉感の感じられるカラダこそ、生命力とハッピーオーラ、そして色気に溢れています。

血液とカラダの中の水分、そしてきちんとホルモンが巡っているから妊娠しやすい体質にもなります。

それから、とくに大切にしたいのが睡眠。肌や髪を美しくする成長ホルモンが分泌され、自律神経を整えてストレスを緩和させるのも眠っている間。以前、東洋の美女、チャン・ツィイーが「美の秘訣は? 」と効かれ、「たっぷり眠ること」と答えていましたが、美人は遊ぶ時間を削ってでも睡眠時間を確保しているのですね。…



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.