オシャレ度が倍増する!秋服にぴったりな最新ヘアスタイルとは

 

最近ではすっかり秋に入り、慌てて秋服を出したり、買ったりしている人も多いのでは?せっかく服をおしゃれにしても、夏に傷んだままの髪型では台無し。

今回は、おしゃれな秋服にぴったりな、最新のヘアスタイルをご紹介。オシャレ度が倍増する、トレンドヘアをチェックしてみない?

愛されフェミニンセミディ
大人っぽく、女性らしいIラインシルエットのミディアムパーマスタイルです。ふんわりとした軽さが感じられ、又、幅広い世代の方に支持されているスタイルとなっています。もちろん、お手入れも簡単です。

ハネ&カールがオシャレなショート
トップから揺れながら毛先がハネるカジュアルショート。8:2の流し前髪もとてもフィットするオシャレ度No1ショートスタイル☆耳にかけてちょっとアシメにすることでさらに可愛さUPです。

ヨーロピアンリラックスボブ
ベーシックなボブにリラックス感のある柔らかいウェーブをプラスしたスタイルです。骨格にあわせて長さとシルエットを作っていくので幅広く似合わせが可能です。

ライトマッシュショート
マッシュルームベースを軽くして、少し動きをプラスした小顔効果のあるスタイルです。分け目なく乾かした後に、ふわっとさせるために動きのでやすいWAXで仕上げます。

ツヤ感ストレート
さらさら、まとまりのあるストレートスタイルです。乾かしただけでキレイにまとまるのでスタイリングに時間がかかりません。くせやボリュームが気になる方はトリートメントベースのストレートをかけるとより扱いやすくなります。

ヌーディー大人ボブ
最初にサイドパートに分け根元を立ち上げるようにドライした後にバングを立ち上げ、アイロンで毛先ワンカール内巻きに巻き思いっきり崩して、スプレーワックスを全体になじませて耳にかけて終了です。

ナチュラルかわいいボブスタイル
あごラインのボブスタイルに、トップにボリュームがでるようにカットしたら、毛先ワンカール内に入れてカットします。軽さを出すため明るめのオレンジアッシュでカラーリングしました。シンプルながら、似合わせのライン設定が重要なスタイルです。

スウィートロング
2013.A/Wスタイルです☆髪色スタイル共にモテ系スウィートロング。傷みを出さないパーマ・カラーでモテ系ロングの完成です。

タイトなベリーショート
ボーイッシュになりがちなベリーショートに柔らかい質感のパーマをプラスして女性らしいスタイルに。ウェットの状態にヘアクリームを付けて自然乾燥します。乾いたら前髪やもみあげ・襟足などポイントになる部分に束感の出るワックスをつけます。

外国人風アンニュイショート
外国人風の質感を再現しました。。ファッションとバランスをとりやすい、オシャレ感漂うショートヘアーです。どんなスタイルにも合うのが特徴なので挑戦しやすいスタイルです。

秋服とあわせて、最新の秋ヘアにイメチェンしてみない?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.