2013年12月2日 12:00|ウーマンエキサイト

クリスマスはうるうるした瞳でおねだりが効果的!? 涙袋メークでステキなクリスマスに

イルミネーションの点灯が始まったり、クリスマスのディスプレイを街中で見かけるようになったり、いよいよクリスマスシーズンが始まりましたね。今年のクリスマスの予定はもう決まっていますか?

クリスマスはうるうるした瞳でおねだりが効果的!? 涙袋メークでステキなクリスマスに
せっかくのクリスマスだから、大好きな彼とロマンティックに過ごしたいですよね。でも、世の男性にはそんなロマンティックな女の子の気持ちがなかなか伝わらなかったりするから残念…。

年に一度のクリスマス、メークをいつもよりキュートに仕上げてみませんか?

そのメークのポイントとなるのは、うるうるした瞳。ほら、小型犬のうるうるした瞳にじっと見つめられたら、誰だって胸がキュンとしてしまいますよね。男性だって同じです。

うるうるした瞳を演出するには、今話題の涙袋メークにチャレンジ!

涙袋をアピールすると、瞳がうるんで見える&目が大きく見えるだけではなく、目の下から輪郭までを短く見せて小顔に見える効果もある、美人度がアップするとっても大切なポイントなのです。

というわけで、今やメークには欠かせない涙袋!どんなアイテムで涙袋を作るのがいいのかというと…?
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.