2013年11月15日 12:00|ウーマンエキサイト

お肌にも環境にもやさしく、実力も兼ね備えたオーガニックコスメとは

さまざまなコスメが販売される中、自然の力を活用したオーガニックコスメが最近とても人気があるようです。興味はあるけれど、たくさん種類がありすぎて選びきれなかったり、その実力にちょっと不安を感じている人もいるかも。

お肌にも環境にもやさしく、実力も兼ね備えたオーガニックコスメとは
そんな人にオススメなのが、ドゥーオーガニック。ドゥーオーガニックは、国産の有機栽培された植物の生命力にこだわった、オーガニックスキンケアブランド。肌と環境にやさしいだけでなく、エイジングケア・ブランドとして、多くの女性たちの注目を集めているというから期待が膨らみますね。

さらに、ドゥーオーガニックは、製品として日本で初めて全品に、世界で最も厳しいといわれる、フランスのオーガニック認証「エコサート」と、欧米において“本格的なオーガニック化粧品”と認識される「コスメビオ」の両方を取得しているというから安心感が違います。

同時に、繊細な日本女性の肌に合わせた原料選定や処方、心地よいテクスチャーを実現しているから、日本女性の化粧品に求める高いニーズに応えてくれるそうです。

中でも、メーク落としの「ドゥーオーガニック クレンジング リキッド」は、“ オーガニックで、しっかりメークを落とすこと”を念頭に作られた製品。これまで一般化粧品のクレンジング料を使用していた人の期待をも上回る、オーガニックメーク落としに仕上がっているのだとか。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.