2013年11月22日 12:00|ウーマンエキサイト

冬だからこそ美白ケア! これまでとはちょっと違う新しい美白ケアとは

寒さが本格的になってきました。いよいよ冬がやってきますね。この時期の肌への悪影響といえば、乾燥だけだと思いがちですが、寒さもお肌にリスクを与えていると知っていましたか?

冬だからこそ美白ケア! これまでとはちょっと違う新しい美白ケアとは
資生堂の化粧品専門店ブランド「ベネフィーク」によると、お肌が冷え切ると、血行不良からコラーゲン代謝が落ちてしまったり、乾燥によってメラニンの代謝も乱れてしまったりして、「冷えごもり状態」になると言われているそう。

つまり真夏だけでなく、冬にも美白ケアが必要なのです! 特に全国的に寒いと言われる今年の冬はメラニン対策に加えてハリをキープする積極的な美白ケアを取り入れ、つやっとピンクの愛され顔を目指しましょう。

そこでぜひオススメなのが、「ベネフィーク」から発売されたスペシャルキット。これは、美容液のお手入れにひと工夫することでしっかりと美容成分をめぐらせ、美白マスクで仕上げる「鍛えて癒してキープする美白美容」が体験できるスペシャルキットです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.