2013年12月7日 07:00|ウーマンエキサイト

見違えるほどキレイになる、デトックス効果も高い話題の飲み物とは?

40代半ばになる知人で、誰もが「30代?」と思うほど年齢不詳の女性がいる。肌はハリがあり、ほうれい線もなくてキメが細かくて、いつでもノーメイクなのにその透明度の高い美肌のせいか、すっぴんが清楚にさえ見える。

見違えるほどキレイになる、デトックス効果も高い話題の飲み物とは?
体型はスラリとスリムで、ミニスカートを颯爽と履く姿はつい目が釘付けになってしまうほど。彼女は、クリニックや化粧品のPRという職業柄、もちろん美と健康には人一倍詳しくて、気を遣っている。

それだけ情報も多くて、私は会うたびに「今、どんな美容法をしているんですか?」と、失礼を承知ながら私は根掘り葉堀り聞いてしまう…。先日、ひと際美肌が際立っていた彼女に、いつも通り美のブームを訪ねたところ、「最近、水素水を飲んでいるの」という答えが返って来た。

水素水は、カラダを酷使するスポーツ選手やライブ中のアーティストが取り入れていることで、ここ数年話題になっていてちょうど私も気になっていたところ。調べてみると、多大なる美容効果とアンチエイジング効果があることが判明。


■脅威のアンチエイジング効果で、いつまでも若々しくそもそも水素水とは、水素分子を多く含んだ水のこと。カラダを酸化させる原因となる活性酸素を除去する働きがあり、細胞修復作用により、シミ、シワ、たるみなど様々な老化減少からプロテクト。さらに、デトックス効果に優れていて、不規則な生活により溜まった体内の老廃物を除去。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.