2013年12月11日 14:00|ウーマンエキサイト

季節の変化によるお肌のトラブル、どうしてる? 「生コスメ」とは? 

生コスメ「四季ノ肌」の開発は、冷蔵保存を必要とし、温度変化を嫌うデリケートな成分“APPS”をどう商品化するかという苦労との戦いだったようです。

商品開発を手掛けた株式会社ビューティワークス代表の古川愛美さんは、年齢肌の悩みを感じ、エイジングケアの重要性を痛感し始めていた頃に“APPS”に出会ったそう。自らの肌で“APPS”のよさを実感したことから、商品化に着手。

季節の変化によるお肌のトラブル、どうしてる? 「生コスメ」とは? 
製造メーカー、容器メーカー、社内スタッフと何度も打ち合わせを重ね、繰り返し試作品を作り、商品開発には5年(構想期間を含む)の歳月がかかったというから、その苦労のほどが感じられますね。

大変だったのは、容器選びや香りの調整などにも渡ったのだとか。遮光性のある容器を選び、スキンケアが癒しの時間になるよう天然アロマを配合するなど、細かなところまで神経を遣って、投げ出したくなるぐらいの苦労を経た結果、古川さん曰く「本当に良い商品ができたと自負しています」とのこと。それだけ自信のある商品なら、気になりますよね。

季節の変化によるお肌のトラブル、どうしてる? 「生コスメ」とは? 
そして、古川さんが目指していたシンプルなケアも実現。使用方法は、生コスメ「四季ノ肌」と市販の乳液やクリームだけでOKというのも嬉しいですね。

今なら有料トライアルがあるので、ぜひ試してみては? 年齢を重ねることに不安がある人には特にオススメです。お試し10日間 「生コスメ実感コース」のお申込みは、こちらから。ますます乾燥が気になるこの季節、生コスメ「四季ノ肌」でステキな美肌で過ごしたいですね。

・ビューティワークス
公式サイト

お試し10日間 「生コスメ実感コース」のお申込みは、こちら
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.