2013年12月19日 17:00|ウーマンエキサイト

洗顔だけでOK!? 新発想のワンステップニキビ予防とは 

これからの季節、クリスマスや忘年会や新年会など、食生活が乱れたり、夜更かしをしたりする機会が増えると、気になるのが肌の調子です。特にニキビができると、どんなにおしゃれをしてもメイクをしても、台無しですよね。こんな時季にこそ、しっかりニキビ予防に力を入れましょう。

洗顔だけでOK!? 新発想のワンステップニキビ予防とは 
そこでオススメなのが、エイボンの「ファースト クラッシュ」。これは、洗顔、保湿、トリートメントがワンステップで済んでしまう、洗顔によるシンプルなニキビケア。洗顔、化粧水、美容液がオールインワンで、洗顔後は化粧水も美容液も必要なしというのはとっても画期的。新発想のニキビ予防ですね。

たったワンステップで簡単にケアが済むから、夜遅くに帰宅しても大丈夫。面倒くさくならず、ケアがしっかり続けられそうです。

使用方法はいたってシンプル。洗うだけだから、たった1分ほどでケアは完了。泡立たないクリーミィージェルタイプで、やさしい使い心地ですが、サリチル酸配合でニキビの原因を洗浄してくれるのだとか。そして、余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりオフ!

洗い流した後はベタつかず、さっぱり。けれども、グレープシードオイルなど8種類の天然植物成分(保湿成分)が新しい角質にうるおいを与え、乾燥を防ぎ、ニキビのできにくい健やかでクリアな肌へと導きます。着色料などを使わず、ミネラルオイルフリー、スクラブゼロで繊細な日本人の肌にもやさしいのが嬉しいですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.