2013年12月20日 12:00|ウーマンエキサイト

ざわちん流メイクで変身!? 新しい自分の顔を発見できるかも 

メイクをするのは楽しいけれど、ついついいつも同じメイクになってしまいがち。ときには、メイクでガラッと印象を変えてみるのも楽しそうですよね。でも、メイク方法がよくわからなくて、という人は多いかも。

ざわちん流メイクで変身!? 新しい自分の顔を発見できるかも 
そんな人は、ぜひ販売総数3,500万本達成のエイボン・ルージュをチェック! その中でも、特に大人気の「クリスタル グラマー ルージュ(ライト)」2色と「ペリペラ リップグロス(ピンク)」1本が、期間限定で60%OFFの1,500円になるキャンペーンを実施中! ぜひ利用してみて。

このキャンペーンでは、芸能人のものまねメイクで話題沸騰中のざわちんが「クリスタル グラマー ルージュ(ライト)」と「ペリペラ リップグロス」を使用。「大人ルージュで大変身! ざわちん流メイクで憧れのあの人に!?」という企画で、「今話題のお・も・て・な・しのあの人」「美脚自慢のモデル」「大人気のアイドル」に変身しています。

ざわちん流メイクで変身!? 新しい自分の顔を発見できるかも 
キャンぺーンサイトから商品を購入すると、期間限定でそのメイク方法が詳しくわかる「ざわちん流メイク講座」が見られる購入特典が付いているから、あなたも憧れのあの人に変身できるかも!? ぜひルージュとグロス、そしてメイク講座で、新しい自分を発見して。

■クリスタル グラマー ルージュ(ライト)上品なツヤ感とナチュラルな発色でふっくら唇を演出するエイボンのルージュ。このライト タイプはとろけるような塗り心地を実現した、2013年秋発売の新商品です。

光反射率の高いオイルを配合することで、くちびるに上品なつやのヴェールを形成し縦ジワを隠し、弾むようにふっくら、つややかなくちびるを実現し、顔全体がハリのあるイキイキとした印象に!

アミノ酸(保湿成分)×スクワラン(保油成分)×ホホバ油(保油成分)といったスキンケア成分を配合し、乾燥から守り、しっとりなめらかなくちびるをキープしてくれるから、乾燥が気になるこれからの季節にはぴったりですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.