2014年1月13日 07:00|ウーマンエキサイト

1日たった5分、正しいフェイスマッサージ法でスッキリ小顔を手に入れる

洗顔後、化粧水、美容液、クリームを塗ってお肌のお手入れはもう終わり…ではもったいない!

1日たった5分、正しいフェイスマッサージ法でスッキリ小顔を手に入れる
毎日のお肌のお手入れに、栄養価の高い植物オイルを使ってフェイスマッサージを取り入れましょう。 毎日のマッサージを習慣にすることで、こんな嬉しい美容効果があるのです!

■オイルフェイスマッサージの効果1. 皮脂腺を刺激し、加齢とともに減少する皮脂分泌を高め、お肌を乾燥や外的刺激から保護。

2. 体液循環が促されるので、細胞内や細胞と細胞の間に溜まった老廃物を排出しやすくなります。マッサージをすることで、体液を動かし、むくみの原因となる余分な水分をリンパ節に排泄。

3. オイルで毛穴に詰まった汚れが取れ、くすみが減少。

4. 新陳代謝を活発にし、新しい生き生きとした細胞を産まれやすくし、お肌のハリを取り戻します。

5. タッチングにより緊張している顏の神経を和らげ、リラックスを促し、自然と優しい和んだ表情に。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.