2014年2月25日 12:00|ウーマンエキサイト

美しい髪のための新習慣! お家でヘッドスパができる地肌ケア美容液とは

美しい髪のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっている人は多いかも。けれども、髪だけではなく、地肌ケアをすることも大切なのだとか。女性誌などで、地肌ケアの大切さを訴える記事を見かけたことがある人もいるはず。

美しい髪のための新習慣! お家でヘッドスパができる地肌ケア美容液とは
また、地肌ケアをするヘッドスパは、リラックスできる癒しの時間でもありますね。美容院などで自分へのご褒美にヘッドスパで癒されると、もっと手軽に楽しめたらと思うこともあるかも。

地肌ケアやヘッドスパの癒しを求める人たちへ、新発売の「ツバキ ヘッドスパ スパークリングセラム」をオススメします。これは、使った瞬間からやみつきになるという、「実感」がともなう新・アウトバスアイテム。お家で手軽にヘッドスパを味わえるから、自分へのご褒美にぴったり。

使用してみると、資生堂ならではの地肌ケア理論に基づいた設計によって作られた美容液成分たっぷりの泡がパチパチはじけ、地肌にジュワーッと広がるのが感じられるそう。心地よい冷涼感とともに血行を促進、また地肌を保湿、柔軟にし、根本からふんわり、弾力のある美しい艶髪を育んでくれるのだとか。

ヘッドスパ効果の秘密は、保湿・柔軟成分のエッセンシャルオイル(セージ、ジンジャー、ローズヒップ、タイム、ソルビトール)、保湿成分のツバキエキス(ツバキ花エキス、ソルビトール)、ツヤ・保湿成分の厳選 椿オイル。これらの成分が、地肌のあれを防いで、美しい髪が生まれる環境を整えてくれるのですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.