2014年1月18日 07:00|ウーマンエキサイト

婚活前にモテ男にチェンジ!最新「女ウケ」髪型ランキング

最近では当たり前のように行われている“婚活”。そこで今回は、第一印象がとても大事になるお見合いパーティーなどに行く前に知っておきたい、「女ウケヘアスタイル」をランキングでご紹介。女性たちの視線を独り占めしてみない?
婚活前にモテ男にチェンジ!最新「女ウケ」髪型ランキング
【集計期間:2014年12月18日 ~ 2014年01月17日】

★1位★ナチュラル束感ショート
似合わせカットの束感ショート。カラーはアッシュ、ベージュ、黒髪、ダブルカラー、メッシュ、ハイライト、ローライト何でも似合います!

★2位★スパイキーショート
シャープな印象の、爽やかなショートスタイルです。耳周りもスッキリと清潔感があるのでビジネススタイルにもピッタリです。

★3位★爽やかベリーショート
耳周り・えり足をスッキリと!トップとバックに動きをつけたスタイル。バックに長さを残して絶壁も克服出来ます!前髪はおろしたり、流しながら上げてもOKです。

4位:すっきりパーマヘア
男らしく角を残し、フォルムを強調し、全体にはパーマがかかっているので、パーマで中和しています。
前に重心があるおしゃれだけど、とてもすっきりしているスタイルです。

5位:マッシュショート
クールさと柔らかさを兼ね備えたマッシュショート。カットラインは重めですが、空気感のあるパーマをかける事で柔らかさをプラス。

6位:刈り上げスタイル
サイド・バックはしっかり刈り上げ。トップは動きが出るくらい軽さのあるスタイルに。スッキリ清潔感のあるスタイルになります。

7位:ハネ感ショートレイヤー
ショートレイヤー。バランスを見ながらゆるーくワンカール。
アンダーのアウトラインは逆巻でハネ感を出します。

8位:オールバック
とにかく男らしくスタイリング。軽くウェットの状態からWAXを付けてオールバックにドライ。仕上げにグリースにてツヤと束感のある男気Style。

9位:甘めショート
顔周りはラウンドにカットし、耳後ろの長さを残したショートレイヤー。カラーはフロントのみポイントブリーチし、全体にスモーキーマットアッシュとグレーをOn。パーマは前髪をアクセントに逆巻、全体はクセを生かしてゆるめにかけます。

10位:好感度抜群ショート
アウトラインをスッキリさせ、前髪を上げた好感度抜群のショートヘアー。
チョップカットでザクザクに切ってあるので束感が出やすくまとまりのいいシルエットに!

髪型で印象は大きく変わるもの。ヘアチェンして幸せを掴んでみてはいかが?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.