実は男性に引かれてるかも!? 必死な姿を見せずにできるこっそりダイエットとは

2014年1月24日 18:00
 

ダイエットをしたことがないという女性は少ないかも。世の中にはさまざまなダイエット法があり、大変なダイエットを頑張っている人も多いはず。しかし、そんな姿を目にした男性は、実は残念な気持ちになっていたり…。ダイエットに必死になりすぎている姿は、男性から見ると気持ちのいいものではないのだとか。


とはいっても、女性にとってダイエットは重要なこと。特にこの時期は年末年始の暴飲暴食がたたって、今こそ痩せたいと思っている人は多いはず。けれども、外は寒くて運動は辛いし、食べ物の制限はストレスがたまってしまいます。それでいて人知れずこっそりダイエットに取り組むには、どうすればいいのでしょう?

そんな女性の味方が、「ダイエットプーアール茶」。ダイエットと言えばウーロン茶をよく耳にしますが、「ダイエットプーアール茶」のいいところは、ダイエットの有用成分である重合カテキンや没食子酸を多く含んでいること。食事中の脂肪分や糖分を腸内で分解し吸収を抑制する働きがある重合カテキンと、腸内で脂肪吸収を抑制する働きがある没食子酸がダイエットを効果的にサポートしてくれるのだとか。

その他にもビタミンB群を含んでいるうえ、醗酵食品なので、健康にも美容にもいいのが嬉しいですね。日本人の味覚にあう美味しさで、プーアール茶にありがちなカビ臭さや渋みもなくまろやかな味わいなので、これまで飲んでいた飲み物を「ダイエットプーアール茶」に変えるのも手軽にできそう。


極端な食事制限も激しい運動もする必要がなく、短期的にやるダイエットと比べリバウンドの心配が少ないこともあって、2年半で43kgのダイエットに成功した女性も5年間その体重をキープしているのだとか。※効果には個人差があります。

「ダイエットプーアール茶」は、ペットボトル1本分(500ml)あたり約53円とお財布にとってもやさしく続けやすいのもあって、通信販売のみで既に134万人が愛飲しているそう。

飲み物を「ダイエットプーアール茶」に変えて、誰にも気づかれず、こっそりダイエットしてみては。出会いの春に向けて、もっとキレイになりたいですね。

・ティーライフ 「ダイエットプーアール茶」
公式サイト

新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.