2014年2月2日 07:00|ウーマンエキサイト

こもりたい日にピッタリ、寝ながらできるダイエット

寒い冬は外出なんかしたくないし、ベッドから出たくないなんて日もありますよね!? けれど1日中家でゴロゴロしてるだけではおデブ街道まっしぐら!
こもりたい日にピッタリ、寝ながらできるダイエット
外出しなくても寝たまんまでも、美ボディが手に入れられたら…なんて考えてるズボラさんにイチオシの、家でゴロンと寝ころびながら手軽にできるエクササイズをご紹介します。

■ぽっこりお腹を引き締める! 仰向けに寝た状態でひざを立てます。ひざを直角にキープしたままゆっくりと左右交互に胸に引き寄せます。胸から離している方の足のかかとは床に着けず浮かせたままにするのがポイント。

これを10〜15回ほど行いましょう。このエクササイズはハード過ぎずに腹筋を鍛えることができますよ。

■ムクミ脚からスッキリ美脚に! 壁と床が直角になっている部分にお尻を当てはめるようにして寝転び、脚はのばして壁にかけます。10分程度この状態をキープすれば、むくんだ脚がスッキリとした美脚に。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.