2014年2月2日 07:00|ウーマンエキサイト

こもりたい日にピッタリ、寝ながらできるダイエット

夕方になると脚がパンパンになるほどむくんでしまう人は、10分以上脚をあげておきましょう。壁から少しはなれて両手で腰を支え、自転車こぎを20回行えば下半身の血流が良くなり、更にむくみにくい脚に。

■太ももを引き締めて女性ホルモンアップ! 先ほどと同じように寝転び、脚を伸ばして壁に立てかけて開脚します。イタ気持ちいい箇所まで開脚して10分キープしましょう。

次に同じ姿勢で脚を開脚したまま壁際から離れ、脚を前後にクロスさせて閉じます。右脚を前にクロスさせたら開脚し、次は左脚を前にしてクロスして開脚させるのを15回行いましょう。

太もの内側の筋肉が引き締まった美しいレッグラインに。太ももの内側を刺激することで女性ホルモンの分泌を促進する効果も期待でき、女性らしいボディラインはもちろん、美肌効果も期待できますよ。


どのエクササイズもベッドや床にゴロンと寝転がったままできるものばかり。楽チンなのにじんわりと効くエクササイズなので、こもりたい日以外も実践して毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.