2014年2月17日 07:00|ウーマンエキサイト

ハリウッドセレブ最新美容法はデトックス系が主流?

最近ハリウッドセレブの間で話題の美容方法の上位にくる商品は、デトックス系が多いのはご存じでしょうか?

ハリウッドセレブ最新美容法はデトックス系が主流?
■話題のエプソムソルトって? その一つに、セレブがブログやツイッター、SNSなどで紹介してから人気に拍車がかかり、現在では品薄状態の入浴剤、エプソムソルトがあります。

マイナス2キロの効果がある入浴剤として、塩分は含まず無色無臭のマグネシウムが主な成分で、体内から水分や毒素を排出する作用があります。塩分が入っていないので、バスタブを痛める心配もないし、毎日浸かるのが大変な場合は、足湯にして入れても効果はあるとのこと。ここぞというときに、デトックスしていきたいですね。

■ボディブラシも効果的! 他には、ボディブラシです。人気モデルのミランダカーなどが、毎日ドライブラッシングをしてリンパ機能を良くしていると発言するなど、今注目を浴びている人気の美容グッズの1つです。

ボディブラシで全身を撫でることで角質の除去が期待できリンパの流れが良くなり、代謝がアップされ、体の引き締めやセルライトの軽減に効果的と言われています。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.