2ヶ月でマイナス3キロ減? タダでラクして痩せる方法はコレ

 

「ダイエットのために運動したいけど、ジムに行く時間もお金も無いし、そもそも運動がニガテ」、というあなた。難しく考えずに、今すぐに手軽に始められるダイエット法があるのです。


じつは、私自身も運動が大の苦手で、学生時代は体育の授業や運動会に胃が痛くなるほど…。運動不足が気になってジムに入会したこともあるけど、長く続きません。ジョギングなんて大っ嫌い。皇居で走っている人を見かけるたびに「かっこいいな〜」と横目で見つつ、それで終わり…。

そんな矢先、あるタレントさんが「産後、ながらエクササイズだけで痩せた」と言っているのを聞き、私も日常生活の動きに簡単な運動を取り入れることにしました。

その結果、とくに食事制限せずに2ヶ月でマイナス3キロを実現! 疲れているときはムリをしないで、できる動きだけ行うのが長続きの秘訣です。

■三日坊主で終わらない、ながらエクササイズ週末にジムやジョギングでまとめて運動するよりも、毎日、少しずつ基礎代謝を上げていく方がリバウンドもしにくく、効率的。そこで、日常の動きに運動を組み込むのが「ながらエクササイズ」。とはいえ、面倒な動きだと続かないので、私が色々試した中で効果的で長続きするものをご紹介します。



新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.