2014年2月15日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を引き寄せるために、メイク以外で目ヂカラをアップさせる方法6つ【前編】

目力のある女性は、男性ウケが良いというイメージがありますよね。そもそも、目力というのはどういうことだと思いますか? 目が大きい人? それともパッチリとした二重の人? 確かに両者ともあてはまるかもしれませんが、「瞳の輝き」も欠かせないポイントだと思います。

男性を引き寄せるために、メイク以外で目ヂカラをアップさせる方法6つ【前編】
今回は目を輝かせるためにできることをピックアップしてみました。メイクだけでなく、他のことでも目力をアップできますよ。

■1.まつ毛の先端部分をカットしてみてまつ毛の先端を少し切ると、まつ毛が伸びるという効果をご存知ですか? まつ毛は目を保護するためにあるものですが、短くなると目を守れなくなってしまいます。

まつ毛は目を保護するためにさらに伸びようとして、長くて濃いまつ毛を育てることができるということです。ただし、カットしすぎに注意して、小まめにケアすることを心がけてください。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.