男性を引き寄せるために、メイク以外で目ヂカラをアップさせる方法6つ【前編】

2014年2月15日 18:00
 

目力のある女性は、男性ウケが良いというイメージがありますよね。そもそも、目力というのはどういうことだと思いますか? 目が大きい人? それともパッチリとした二重の人? 確かに両者ともあてはまるかもしれませんが、「瞳の輝き」も欠かせないポイントだと思います。

関連リンク

・憧れのバンビeyeが遠のく!どんどん「まつ毛が貧弱になる」NG3つ
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
・家族まるごとしっとりに!日本で古くから愛される「米ぬか」を使ったウオッシュ&ケア商品

今回は目を輝かせるためにできることをピックアップしてみました。メイクだけでなく、他のことでも目力をアップできますよ。

■1.まつ毛の先端部分をカットしてみてまつ毛の先端を少し切ると、まつ毛が伸びるという効果をご存知ですか? まつ毛は目を保護するためにあるものですが、短くなると目を守れなくなってしまいます。

まつ毛は目を保護するためにさらに伸びようとして、長くて濃いまつ毛を育てることができるということです。ただし、カットしすぎに注意して、小まめにケアすることを心がけてください。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.