2014年2月16日 14:00|ウーマンエキサイト

男性を引き寄せるために、メイク以外で目ヂカラをアップさせる方法6つ【後編】

前回に引き続き、目力をアップさせるためにできることを3つ紹介していきます。今回はいつでもどこでも手軽にできる方法ばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

男性を引き寄せるために、メイク以外で目ヂカラをアップさせる方法6つ【後編】
■1.目元の血行促進を図ってみる目が疲れたなと思ったときには、目元の血行を促してみましょう。自宅にいるときには、冷たいタイルと温かいタオルを用意して、交互に目に当ててください。それぞれタオルを当てる時間は30秒ほどで、終わったあとは目元専用のクリームなどで保湿してあげましょう。

これだけでも疲れ目に効果的で、きれいな目を印象付けることができると思います。外出先の場合は、カイロなどで温めた手のひらを、目に当てて軽くマッサージしてみましょう。オフィスなどでもすぐにできるのでお勧めですよ。


■2.目のトレーニングを欠かさずに簡単にできるトレーニング方法ですので、ちょっとした時間に行ってみてください。

・黒目をゆっくりと時計回りに回し、そのあとに反時計回りに回しましょう。ゆっくりと行うことがポイントです。

・ゆっくりと片方ずつ、ウインクをしてみましょう。5秒かけて目を閉じ、5秒かけて目を開けます。

・親指と人差し指で、で目を上下に開くように持ち、そのままの状態で目を閉じましょう。少し負荷をかけることで目力をアップすることができますよ。

他にも目のトレーニング方法はたくさんあるので、自分に合ったトレーニングを毎日続けることが大切です。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.