2014年2月14日 17:00|ウーマンエキサイト

マドンナが共同プロデュースするスキンケアブランド始動! あの美しさの秘密が手にできるかも

スキンリジュビネーターは、マグネティックフォースとディープデルマ導入のふたつの機能を備えた、大学研究機関との共同研究による叡智が搭載されたビューティー・デバイス。その機能のひとつであるマグネティック・フォースは、肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去ります。

マドンナが共同プロデュースするスキンケアブランド始動! あの美しさの秘密が手にできるかも
またディープデルマ導入では、新開発した4つのシグナルを組み合わせることで、成分の浸透を高めます。

■MDNA SKIN ザ セラム(50ml) ¥24,000(税抜)
世界でたったひとつ、マドンナのエッセンスを受け継ぐ門外不出の美容液。常識では考えられないほどの数値バランスで配合された美容液が肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り、肌を内側からじっくりと育みます。また、単独での使用と、スキンリジュビネーターとの併用による導入美容での使用が可能です。

「MDNA SKIN」のアイテムは、まず2月13日~2月23日まで、表参道にて「POP UP STORE」がオープンし、販売が開始されます。そこでは、商品の体験が可能なので、気になる人はぜひ足を運んで。

これまでのスキンケアアイテムに物足りなさを感じたら、「MDNA SKIN」を一度試してみては? マドンナの美しさに少し、近づけるかも。

・MDNA SKIN
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.