2014年2月15日 07:00|ウーマンエキサイト

今“黒髪男子”がモテる!?女子ウケ抜群の「メンズ黒髪ヘア」

女性にとって、恋愛対象となる男性の第一条件としてあげられるのは「清潔感」。清潔感のあるヘアスタイルの定番といえば、やはり“黒髪”。そこで今回は、女子に人気の高いメンズの黒髪ヘアをご紹介。

今“黒髪男子”がモテる!?女子ウケ抜群の「メンズ黒髪ヘア」

束感爽やかショート
襟足をスッキリ短くカットし、前髪は少し前下がりで長さを残す。少し前髪を立たせることで、爽やかでモテ髪に・・・おでこを出すのが抵抗ある方にもおススメ。

ちょいワル七三ヘア
男性だけではなく、女子ウケもバツグン。スタイリング剤を変えると、ナチュラルなスタイルにも変化します。ビジネスやシーンに合わせてそのギャップを楽しめる。


カジュアルミディアム
ピンパーマ、ボディパーマでくせ毛風、外国人風な動きと束感をしっかり出した立体感たっぷりメンズミディアムショートスタイル。

ゆるふわトップショート
男らしさと柔らかさを兼ね備えたメンズショートスタイル。トップに長さを残しパーマをかけることで、遊びと柔らかい印象をプラス。

ひし形ソフトショート
頭の形がキレイに見えるひし形シルエット!クセのある方でしたらパーマなしでも大丈夫です。サイドとえりあしは2ブロックでスッキリと♪

楽ちん無造作ショート
耳周り襟足がスッキリとしているのでビジネスシーンで好感度アップが期待できます!毛先のニュアンスパーマで無造作に動きを出すとお洒落にキマります。

好印象ショートレイヤー
動きと適度な軽さのあるショートレイヤー。頭の形に応じてカットラインは変わりますので、どなたでも似合うスタイル。

フレンチショート
カジュアルな方から普段スーツで仕事をされている方にもオススメできるスタイリングがラクなスタイルです。
あまりにもストレート毛な方は軽くパーマをかけてもメリハリがでます。

マニッシュショート
キュートなマッシュショートに2ブロックで男らしさをプラスしたスタイル。束感が出るようにカットしているので作り込みすぎなくても決まります!!爽やかなしっとり大人な雰囲気のマッシュショートスタイルです。

すっきりベリーショート
全体的に短くカットして動き、束感をしっかり出した爽やかなメンズショートスタイルです。刈り上げず長さをほどよく残すことで動きが強調されます♪

やはり黒髪は好印象間違いなし。是非彼氏や旦那さんにおすすめして、好印象に変身させてみない?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.