2014年2月28日 18:00|ウーマンエキサイト

愛されバストを作る【前編】バストアップの基礎知識

キレイなバストを保ちたいけど、年を重ねるごとに重力に影響され、胸がたれてしまうのは、残念ながら地球上では止められない現実です。でも諦めてはいけません! 

愛されバストを作る【前編】バストアップの基礎知識
今回は重力に負けないバストを作るための基礎知識として、バストを垂れさせてしまう5つのダメダメ生活習慣を紹介します。

■1.バストの揺れバストの下垂にとって一番良くないことは、バストの揺れです。自分のバストにきちんとフィットしたブラジャーを付けていないと、歩いたり階段の昇降でバストが揺れてしまい、バストを支えているクーパー靭帯が伸びたり切れてしまったりします。

また、横になっている時など、自宅で楽な姿勢をとっている時も、バストの下垂や横に広がってしまう原因を作っています。サイズの合ったブラジャー選びと共に、楽にしたいときはナイトブラを着用するなどの習慣をつけましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.