2014年2月28日 18:00|ウーマンエキサイト

愛されバストを作る【前編】バストアップの基礎知識

■4.ハイヒールや足に合わない靴高いヒールや足に合わない靴で長時間歩くことによって、体が前傾姿勢になり体全体が歪んできます。体が歪むとバストトップの位置が左右で同じ位置でなくなりますので、洋服を着た際にかっこよく見えなくなります。

また、同じ肩でばかりカバンを持つことも身体の歪みの原因となりますので、バストトップの位置にずれを生じさせます。ハイヒールや足に合わない靴を避け、カバンは同じ方で持つ習慣を改善しましょう。

■5.喫煙喫煙はお肌に良くないのはもちろんのこと、バストにもよい影響を与えません。喫煙は体内のビタミンを壊しますので、バストのハリや弾力を失う原因となります。美しいバストを保つためにも、禁煙をするか、ビタミンを多く摂取するようにしましょう。

毎日の努力が、20年後の美しいバスト作りに影響します。
日々の努力を怠らず、いつまでも若々しいバストを保つために意識をしましょう。

後編では、バストアップに効く簡単なエクササイズを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.