2014年3月25日 20:00|ウーマンエキサイト

肌に浸透させないのが正解!? 新しいスキンケアを試してみては?

また、敏感肌の方やベビー肌着にも応用されている人工酵素を活かした美容酵素「メディエンザイム」(保湿成分)として初めて化粧品に応用しているのも、「ナイトリッチブルーオーラ」の特徴。

肌に浸透させないのが正解!? 新しいスキンケアを試してみては?
「ナイトリッチブルーオーラ」。の美しいサファイアブルーは、美容酵素「メディエンザイム」素材由来の色なのだとか。

さらに、「ナイトリッチブルーオーラ」は、最高級クラスの希少な農薬不使用ブルガリアンローズを使用し、癒しのブルガリアンローズが香ります。その高貴でやさしい香りは、使用モニターの方たちからも大好評だったとか。

ブルガリアのローズオイルは、ブルガリア国立バラ研究所で厳格な品質管理・認定をされており、高い品質を誇るもの。そのブルガリアで100年の歴史を持つエニオボンチェフ社の農薬不使用ローズオイルとローズウォーターを使用しているから、安心ですね。

夜のお手入れが「ナイトリッチブルーオーラ」ひとつで済めば、遅く帰ってきた夜などにもとっても簡単にお手入れ完了。お手入れするのが楽しくなるかも。

今なら、初めてお申込みの人限定で、通常価格5,000円(税抜)のところ、42%OFFの3,000円で申し込めるキャンペーンを実施中です。商品に満足できない場合は、返品もOKだそうだから、この機会に浸透させないというスキンケアを試してみては?(お申し込みは、こちらから)
※税率改定後もキャンペーン価格に変動はありません

何となくいつも同じお手入れをずっと続けがちだけれど、もっとキレイになりたいのであれば新しいスキンケアに挑戦してみるのもきっと大切なはず。ぜひその肌で、浸透させないスキンケアを試してみて。

・美カンヌ化粧品
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.