2014年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

お肌を内側からケア! 厳選した美容成分をバランスよく配合したドリンクとは

お肌についての悩みは尽きないものですよね。目立った悩みがなくても、少しでもキレイなお肌になりたいと思う人が多いはず。そんな女性たちは、最近「肌活」に取り組んでいるのだとか。

お肌を内側からケア! 厳選した美容成分をバランスよく配合したドリンクとは
「肌活」とは、自分の肌を活かし、より良くする活動のこと。JCAホールディングスでは、お肌の曲がり角といわれる20代後半~40歳以上の「肌活」に取り組む女性に向けて、女性の肌を見つめ、内側からも外側からもアプローチする肌のソリューション(解決策)を考えてきたそう。

そこで、内側ケアとして考え出されたアイテムが、「HADA-KATSUビューティプレッソ」。成分はあくまでエビデンスにこだわり、年齢とともに減少し、弾むようなハリと弾力のためのコラーゲン、エラスチンを主成分に、ヒアルロン酸、コンドロイチン、パフィアエキス、プラセンタなど、厳選した美容成分をバランスよく配合。

30mlに凝縮されたエスプレッソのような「HADA-KATSUビューティプレッソ」は、ライチパイン風味で飲みやすいのも特徴です。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.