2014年4月26日 07:00|ウーマンエキサイト

備えるなら今、サンダルの映える素足美人になる

毎年感じることですが、近年は季節の移り変わりが本当に唐突ですよね。前日までダウンを着ていたのに翌日はブラウス1枚でも汗ばむほどだったり、スプリングコートの出番が無いまま夏服が大活躍を始めたり…。

備えるなら今、サンダルの映える素足美人になる
ある朝、予定外の高気温に夏服をデビューさせたはいいけれど、ふとサンダルを履こうとして「しまった!」という事態が起こるのもそんな時。

ずっとブーツの中で日の目を見なかった足指にはペディキュアはおろか立派なタコがはびこり、かかとや足裏はヒビが入ってカチコチ、とても露出に耐えられない…なんてことありますよね。私は毎年あります。

駅の階段を上るときや、電車の座席に座っているとき、はたまたご挨拶でお辞儀をした瞬間、意外なほどに視線を捉えてしまう足先やかかと。実は顔肌以上に見られているかも!? これは手を抜けません。ですので、春まっさかりのこの時期は、素足の季節に向けて、コッソリと準備をしておきましょう。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.