2014年5月17日 07:00|ウーマンエキサイト

老けて見えるポッコリお腹! セルフケアでなめらか「美腹」に

まずは、良い睡眠、食物繊維と酵素をたっぷり摂れる食事など、規則正しい生活をベースにし、1.温める、2.筋力をつける、3.気(免疫)血(血行)水(代謝)を整える、ことが必要。そのお手伝いをしてくれるのが、アユーラから新しく発売される「おなか美容液」と「おなかプレート」。

老けて見えるポッコリお腹! セルフケアでなめらか「美腹」にアユーラ ビカッサ リバランスボディー 180g ¥3,600、同プレート ¥2,000/ともに税別 アユーラ(5月23日発売)

このおなか美容液、まさに「美腹」のために出来たようなもの。まず、塗ってみるとふわ~っと温かくなり、まるで温泉に入っているような使用感。

温感効果で血行を促進するだけでなく、肌のこわばりを解きほぐし、しなやかな肌に整える「われもこう」エキスや、「気、血、水」へ働きかける和漢植物、そしてヒアルロン酸やコラーゲン配合で、ハリのある肌に導いてくれる。塗るだけでも内と外から効果を発揮してくれるのですが…

ここで、終わったらもったいない! まるで「熊手」のよう!?なおなかプレートですかさずマッサージ。下腹、腰回りの造形を考慮したこのプレート。肌あたりがよく、落としても割れにくいラバータイプで、3つの突起が血行を促進しながら、ツボをくまなく刺激。


説明書にある「美活沙腹周マッサージ」のメソッド通りにプレートを動かしていくと、おなかのコリのようなものがどんどんほぐれていって、温かさとあいまって、スパに来ているような気持ち良さ。(もちろんセルフだけど…)

たった5分、このマッサージをしただけでもウエストが引き締まった感じ。でも、これ、錯覚ではなくレントゲン写真でも、腸の位置が上に引き上がっていたそうです。

続けて行えば、おなかのぽっこりに働きかけるだけでなく、腸の動きがスムーズになって便秘や肌荒れ解消、免疫力アップまで狙えるかもしれないというからスゴイ! 「腸美人」が本当の美人といわれる所以は、ここにあったのだと納得です!

・アユーラ
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.