2014年5月27日 16:00|ウーマンエキサイト

ファンデを変えて、軽やかな肌にチェンジ!

メイクの仕上がりを大きく左右するベース作り。マット肌、ツヤ肌、ドール肌など、時代に合わせて、肌のトレンドも変化してきました。ここ最近の傾向は、まるでファンデーションをつけていないような、素肌っぽい仕上がりが人気。

ファンデを変えて、軽やかな肌にチェンジ!
とはいえ、毛穴やシミはしっかりと隠したい…。そこで、今回は、そんなわがままな願いを叶えてくれる、しっかりとカバー力があるのに、素肌のように軽い仕上がりのファンデーションをご紹介します。

■軽やかなつけ心地で、塗ったことを忘れてしまうほど! 今年の春に発売され、大人気なのがロレアル パリの「ヌードマジック オードゥ タン」。指でサッとのばすだけで、赤ちゃんのようなキメ細かい、なめらかな肌に仕上げてくれる優れモノ!

サラッとしたテクスチャーで、ふんわりナチュラルなツヤ肌を実現。まるで何も塗っていないような軽やかさなのに、毛穴や肌悩みをしっかりカバーしてくれます。
肌にぴったりとフィットして、ベタつきや重さを感じさせないエアリーな仕上がりも嬉しい!

ファンデを変えて、軽やかな肌にチェンジ!ヌードマジック オードゥ タン全4色 SPF18/PA++ 20ml ¥2300(税別)ロレアル パリ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.