2014年6月20日 07:00|ウーマンエキサイト

若返りのコツ! 目元の小ジワを改善して、まなざし美人に!

目元は、顔全体の印象を大きく左右する重要なパーツ。目元に、ハリや透明感があると、見た目年齢が、グッと若返ります。ただ、目の周りは、他の部分の皮膚に比べ、とても薄く、エイジングサインが目立ちやすい場所。瞬きやアイメイクなどで酷使され、乾燥、くすみ、たるみ、小ジワなど、肌老化が進行しやすい部分なので、毎日のお手入れが肝心です。

若返りのコツ! 目元の小ジワを改善して、まなざし美人に!
そこで、今回は、オススメのアイケア商品と、今、話題の目元ケアをご紹介します。

■カサつきやすい目元に、ハリとツヤ! 締切前など、パソコン作業が長時間続くと、すぐに現れるのが目元の疲れ。そんな時に頼りになるのが、コスメデコルテの目元用美容液「AQ MW ブライト アイセラム」です。

サメの軟骨から得られるシャークエキスや、日本にも古くから伝わる3種類の和漢植物エキスを配合して開発された美容成分をたっぷりと配合。
みずみずしいテクスチャーで、目元にスッーと馴染みます。

付属のスパチュラの反対側は、マッサージャーになっていて、目元の血行促進をサポート。くすみや年齢による変化など、目元悩みを改善して、ふっくらとハリのある目元に導いてくれます。

若返りのコツ! 目元の小ジワを改善して、まなざし美人に!AQ MW ブライト アイセラム 15g ¥15,000(税別)

■小ジワやクマが気になりだしたらコレ! 目元の乾燥や、乾燥による小ジワが気になりだしたら、SK-Ⅱの「フェイシャル トリートメント エッセンス-アイ」がオススメ。肌本来の働きを整える濃縮ピテラ(TM)や、目元に潤いを与える美容成分を配合。ベタつきのない、なめらかなテクスチャーで、肌馴染みが良く、メイクの上からも使えるのが嬉しいところ。

他の肌に比べ、もっとも早く老化が進行する目の周りの肌は、20代からのお手入れが重要です。小ジワやクマの原因となる、乾燥やくすみをしっかりケアして、潤いと透明感あふれるクリアな目元に導いてくれます。


若返りのコツ! 目元の小ジワを改善して、まなざし美人に!フェイシャル トリートメント エッセンス-アイ 15g ¥8,000(税別) <編集部調べ>

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.