2014年6月25日 15:00|ウーマンエキサイト

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは

いよいよ本格的な夏の到来です。夏に向けた準備は万端ですか? ボディラインやお肌を見せる機会が増えるこの季節は、自分の体にコンプレックスのある女性にはちょっとつらい季節。でも、そんなコンプレックスを解消できる優秀なアイテムを使って、この夏を思いきり楽しみましょう!

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは
■リボーテスキンケア「ピーチローズ」「ピーチローズ」は、人にはなかなか言いにくいお尻の悩みのための、とっておきのアイテム。お尻にニキビができたり、お尻が黒ずんでいたりして、悩んでいる人は多くても、お尻の厚くなった肌には顔用の化粧水やボディクリームではケアは難しいもの。そこで、お尻のためのトータルケア美白ジェル「ピーチローズ」を試してみては?

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは
「ピーチローズ」は、届きにくいお尻の肌に浸透(角質層まで)するように、「超低分子・ナノ化ヒアルロン酸」を配合、潤いをしっかり届けます。そしてヒアルロン酸やセラミドなどの潤い成分をたっぷり配合して、潤いバリアを形成、刺激を寄せつけないお肌へ導くことで、つる肌美尻をめざします。

さらにマッサージジェルとしての機能も持っているから、マッサージによるリフトアップ効果も期待できます。まさにこれからの季節にぴったりのアイテムですね。

この「ピーチローズ」(通常価格10,000円税抜)が、集中ケアコース(約30日間隔で商品をお届する自動配送プラン)なら、43%OFFの5,695円(税抜)で試せます。今すぐ始めて、今年はステキなビキニをきこなしては?

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.