2014年7月18日 12:00|ウーマンエキサイト

お肌のくすみ対策に! お米の保湿成分でつっぱらない角質ケアアイテムとは

お肌のくすみは美肌の大敵、透明感のあるお肌になりたいものです。毎日しっかりクレンジングや洗顔をしているのに、いつの間にかくすみが気になっていることはありませんか。それは不要な角質がお肌に残っているからかも。

お肌のくすみ対策に! お米の保湿成分でつっぱらない角質ケアアイテムとは
そこで試してみたいのが、「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」。角質ケアアイテムは、お肌への負担が気がかりですが、この「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」は、日本酒の最高級品として使用されている大吟醸酒を配合、古くなった余分な角質をきちんと落としつつ、お米の保湿成分でうるおいを与えてくれるから安心。

やさしい使用感で、しっかり角質ケアしたお肌からは、ワントーン明るい透明感を実感できるはず。また、不要な角質などをリセットすることで、次に使う化粧水などのスキンケアアイテムが浸透しやすいお肌に導いてくれるそう。

使用方法は簡単。洗顔後、水分を拭き取ったお肌に使います。「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」を手に2、3プッシュ取り、両ほほ、額、あごに乗せ、クルクルとやさしくマッサージします。両ほほは中央から外側へ、小鼻は上から下へ、あごは小さく円を描くようにマッサージ。

お肌のくすみ対策に! お米の保湿成分でつっぱらない角質ケアアイテムとは
すると、すぐにポロポロと消しゴムのカスのようになったゴマージュが出てきて、角質を吸着してくれるので、お肌がキレイになっていくのを実感できそう。あとは、水かぬるま湯で洗い流せばOK。これを愁に1、2回行えば、余分な角質が残るのを防ぐことができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.