2014年7月16日 12:00|ウーマンエキサイト

ママ必見! 子どもと行く海やプールに最適な今年 人気の水着は?

いよいよ夏本番。小さな子どもがいるママにとって、夏の海やプールは避けて通れないイベントですね。

子連れとなると、水着も独身時代と同じ露出多めのフリルビキニなんてわけにもいかなくなってきますよね。リゾートへ遊びにいくのならまだしも、近所の区民プールなどに露出多めのフリルビキニを着て行ったら完全に浮いてしまいます。
ママ必見! 子どもと行く海やプールに最適な今年 人気の水着は?
悪目立ちせず、動きやすくてオシャレなママ向け水着とはどんなスタイルなのでしょう?

■黒、ネイビーなどのベーシックカラーやボーダーのタンキニがベスト水着のデザインとしては、上半身がお腹までカバーされ、上下がセパレートタイプになったタンクトップビキニが体形カバーにもなり、トレンド感もあってオススメ。タンクトップ、キャミソールのような普段着のように着られるので、着回し力もあって動きやすいです。 

色はベーシックな黒やネイビー、柄は無地やボーダー柄、小さな水玉柄なら近所の区民プールでも安心して着られるのではないでしょうか。ボトムがスカートタイプやショートパンツタイプになっているものを選べば、お尻やビキニラインの悩みもカバーされて安心です。


プールサイドではこのタンキニタイプの水着に、はおりものとショ―トパンツなどを合わせるのがオススメです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.