2014年7月26日 07:00|ウーマンエキサイト

今年の夏は“バッサリ短く”がトレンド!ショートヘアランキング

今年の夏もショートやボブなど、短めヘアが大人気。今まで切る勇気がなかった方も、今年の夏は思い切って短めヘアにチャレンジしない?

今年の夏は“バッサリ短く”がトレンド!ショートヘアランキング
【集計期間:2014年07月14日 ~ 2014年07月20日】

★1位★首回りスッキリショートボブ
首回りスッキリのショートスタイルを作ってみました。ナチュラルショートスタイルです☆スタイリング次第で色々なスタイルが楽しめるとおもいますよ♪♪カラーはハイトーンのアッシュベージュにアクセントでハイライトとローライトを入れています。

★2位★耳かけショートスタイル
女性らしいフォルムのスタイル。どこからみても頭の形がよく見えて骨格をカバーします。ハンドドライで分け目ををなくしてトップをふんわりとさせ、ワックスを毛先になじませて軽く揉みこめば完成。

★3位★美シルエット小顔ボブ
前髪は乾かしただけで流れるようにカットしてあります。全体は前下がりのボブスタイルに。
表面にだけすこしレイヤーをいれて、軽さを出しています。えりあしをキュッと引き締めて、サイド、バックのシルエットを美しく仕上げています。

4位:小顔に見せるふんわりショート
ひし形シルエットでトップにレイヤーを入れふんわりと!斜めバングは似合わせカットで小顔に。絶壁が解消出来るショートです。カラーは黒髪、ベージュカラー、アッシュベージュ、マーメイドアッシュなんでも似合わせられます。

5位:大人可愛いエアリーショート
これからに向けてオススメスタイルです。ショートレイヤーで動きが出やすいように、バランス良く軽くします。カラーは少し明るめに挑戦して12トーンくらいのベージュアッシュ系で。
もちろん暗めカラーでもOK。

6位:滝川クリステル風美人ショート
2014年のショートはこれで決まり!安定感抜群な大人のためのショートです。ショートはシルエットが命。小顔効果、骨格補正効果を計算してお客様だけのバランスでカットします。

7位:耳かけマッシュショート
厚め前髪は立体感をつけて軽さと動きを。目元で流して目を大きく見せる効果。カジュアル男性が選ぶ2014人気ショートランキング1位の大注目流行ヘア。

8位:こなれナチュラルショート
トップに束感と動きが出る様にパーマをかけた、前下がりショートスタイルです。
カラーは明るめの柔らかいヌーディーカラーでフレンチガーリーな雰囲気に!

9位:大人マッシュボブ
軽めにパーマをかけて柔らかさプラス!厚めバングもありの似あわせカット。ふんわり美髪重めスタイル&黒髪でも似合うナチュラルボブパーマ。

10位:本田翼さん風ショート
ひし形シルエットで叶う小顔効果と可愛さと女性らしい本田翼さん風ショートです。ワックスで簡単スタイリング。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.