2014年8月26日 00:00|ウーマンエキサイト

夕方まで美しいライン!大人の瞳にこのアイライナー

エイジングケアなど肌のお手入れには積極的な日々。でも、派手になりすぎることを敬遠して、少しずつメイクに消極的になってきていませんか? そんな女心をいい感じに上げてくれるのが、最先端のモードをスマートにアレンジしたニューモード、「THREE(スリー)」のカラーコレクションです。

メイクアップアーティストやヘアスタイリストなど、美のプロフェッショナルからの評価が高い「THREE」。クリアな発色ながらも肌に自然となじむカラー、心地のよいテクスチャーが魅力のブランドです。美を探究し続けるアラフォー世代の女性たちにも愛用者が多いことで知られています。

この秋誕生するカラーコレクションのテーマは、すべての女性が初めて体験する黒―FUTURE NOIR―。特に、私たち世代の瞳をいっそう魅力的にしてくれると感じたのが、「シャドウライニングパフォーマンス アイライナー」です。

夕方まで美しいライン!大人の瞳にこのアイライナー

THREE「シャドウライニングパフォーマンス アイライナー」全5色(2色は限定色)\2,800


夕方まで美しいライン!大人の瞳にこのアイライナー

カラーは(上から)、01 BLACK CELEBRATION / 02 COSMIC RAYS / 03 NEO NOIR / 04 NIGHT WISHES(限定)/ 05 EARTH ORBIT(限定)


編集部いちおしカラーは、限定色の05 EARTH ORBIT。すべて黒ベースなので、カラーが浮かず使いやすさは抜群のアイライナーシリーズです。

肌にアイライナーを当て、優しく滑らせるように描くだけ。スムージングワックスを使用しているため、直径2mmという極細の芯ですが、肌当たりはとてもソフトです。すぅーっと、ストレスフリーな描き心地で、特別なテクニックなしに理想のアイラインが完成します。太さもエッジも思いのまま。

そして、肌にぴたりと密着し、涙や汗にも強いラインは、よれない、とれない、そして、にじむこともありません。ウォータープルーフ処方ですが、つっぱり感やごわつきなどの違和感もなし。
朝、さっとラインをひいて忙しい一日を過ごし、メイク直しの時間もゆっくりとれず、夕方ふと気づいた時にも、美しいラインのままキープできていました。

また、より立体的な陰影ラインを作りたいときに役立ってくれるのが、シャドウチップ。くっきりと鮮やかなラインを微細にぼかせる優れものです。

夕方まで美しいライン!大人の瞳にこのアイライナー

まぶたに優しく、微細なぼかしが可能なシャドウチップ付き。


夕方まで美しいライン!大人の瞳にこのアイライナー

同時にリリースされ、やはり黒ベースで微妙なカラーバリエーションの「ルシャスディフィニション マスカラ」(全3色)各¥3,800(税別)と合わせて、いっそう魅力的な目元を演出したり、よりモード感ある「ネイルポリッシュ」(全4色)各¥1,800(税別)と合わせて、カラートレンドを楽しんだりと、大人の女性だからこそ味わえる“THREEの秋冬メイク”を満喫してみて。

問い合わせ
・THREE TEL:0120-898-003
THREEアイライナー 公式サイト

関連リンク
magazineworld.jp
「キレイスタイルおすすめコスメ」特集

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.