2014年8月5日 07:00|ウーマンエキサイト

今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング

先週に引き続き、「ヌーディピュアミディ」が1位を独占。ナチュラルで色っぽさもある女性らしい雰囲気が、男ウケ間違いなしの鉄板ヘア。
今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング
【集計期間:2014年07月28日 ~ 2014年08月03日】

★1位★ヌーディピュアミディ
年齢、季節問わず楽しんで頂ける万能ミディですナチュラルで健康的な印象に。顔周りを包み込むようなカットで、顔を小さく見せる効果があります。さらに、後頭部はバルーンシルエットで、丸く柔らかく仕上げて、後ろのシルエットもきれいに。

★2位★首回りスッキリショートボブ
首回りスッキリのショートスタイルを作ってみました。ナチュラルショートスタイルです☆スタイリング次第で色々なスタイルが楽しめるとおもいますよ♪♪カラーはハイトーンのアッシュベージュにアクセントでハイライトとローライトを入れています。

★3位★耳かけショートスタイル
女性らしいフォルムのスタイル。
どこからみても頭の形がよく見えて骨格をカバーします。ハンドドライで分け目ををなくしてトップをふんわりとさせ、ワックスを毛先になじませて軽く揉みこめば完成。

4位:ナチュラルカールボブ
とにかく朝のスタイリングを簡単に!時間のかからないスタイルを提案します。つくりすぎない、自然なのに、とってもかわいいスタイルなんです。お客様からも大好評!すぐに可愛くなれますよ。

5位:美シルエット小顔ボブ
前髪は乾かしただけで流れるようにカットしてあります。全体は前下がりのボブスタイルに。表面にだけすこしレイヤーをいれて、軽さを出しています。
えりあしをキュッと引き締めて、サイド、バックのシルエットを美しく仕上げています。

6位:大人セクシーミディ
妖艶な大人のセクシー系ミディアム☆アッシュノーブルカラーとバルーンひし形メリハリシルエットがフェロモンたっぷりな女性らしさを引き出すかっこいい系モテスタイル。センターパート重めバングで小顔に。

7位:大人ヌーディーボブ
前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

8位:ふんわり柔らかボブ
まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。目の上で流した前髪で小顔効果も抜群!カラーは今旬のベージュ系カラーで透明感を。

9位:大人可愛いエアリーショート
これからに向けてオススメスタイルです!!ショートレイヤーで動きが出やすいように、バランス良く軽くします。カラーは少し明るめに挑戦して12トーンくらいのベージュアッシュ系で。
もちろん暗めカラーでもOK。

10位:小顔に見せるふんわりショート
ひし形シルエットでトップにレイヤーを入れふんわりと!斜めバングは似合わせカットで小顔に。絶壁が解消出来るショートです。カラーは黒髪、ベージュカラー、アッシュベージュ、マーメイドアッシュなんでも似合わせられます。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.