2014年9月10日 08:00|ウーマンエキサイト

ヘアチェンだけで-3kgが叶っちゃう!?女子憧れの「小顔」に見えるヘア

女子にとっての永遠の憧れ、それは「小顔」。しかし、ダイエットをして小顔を手に入れるのは、なかなか難しいですよね。そこで、小顔に憧れる女性たちのため、ヘアチェンだけで-3kgが叶う!?「小顔に見える」ヘアをご紹介!

ヘアチェンだけで-3kgが叶っちゃう!?女子憧れの「小顔」に見えるヘア
大人かわいいナチュラル耳かけボブ
重めスタイルに柔らかいパーマをかけたモテヘア☆斜めバングにする事で小顔に!

スウィーティボブ
重軽バランスと、とけるようなメルティブラウンの色みが男女ウケ抜群!

シフォンミディ
ふんわり柔らかなカールがポイントのリラックスカール。厚めの前髪で眼力UP♪

ピュアショート
柔らかな動きと透明感のあるカラーが可愛い☆自然体になれるボブ!

大人かわいい黒髪ボブ
誰からも好かれる黒髪の清楚で爽やかなボブ。スタイリングが簡単で毎朝楽チン♪

柔らかボブ
ボブの重い印象をパーマで柔らかく。毛先をハネさせても可愛く、のばしかけの方にオススメ!

似合わせふっくら小顔ショート
ひし形の美フォルムに仕上げた骨格補正ショート。スタイリング次第で様々な雰囲気に☆

清楚系ショート
長さをアゴ先に設定したカジュアルで可愛いボブスタイル。ゆるめのカールが可愛さの秘訣!

フレンチワンカールボブ
どんな人にも似合う重軽ボブ。
毛先にワンカールだけパーマをかけてふんわり感をプラス♪

ヌーディーボブ
モード・カジュアル・フェミニンどんなスタイルでもOKな万能ボブ!

今まで小顔を諦めていた方は是非この機会にヘアチェンをして、小顔を手に入れてみませんか?

>>もっと小顔ヘアを見たい方はこちらをチェック!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.