2014年9月12日 08:00|ウーマンエキサイト

ずっと可愛い大人でいたい!30~40代女性のための2014年トレンドヘア

年齢を重ねても可愛らしさを失わない女性は憧れ。大人の可愛らしさを手に入れるには、年代に合った髪型にするのがポイント。30~40代女性に人気のサロンが提案する、おすすめのトレンドヘアをご紹介。

ずっと可愛い大人でいたい!30~40代女性のための2014年トレンドヘア
女性らしい丸みのあるショートスタイル
毛先にワンカールパーマで動きをつければ短めヘアでも女らしい仕上がりに。サイドの丸みで可愛らしさをプラス。

大人愛されミディ♪
日々忙しい女性におすすめ。動きが出やすいカットとパーマで朝のスタイリングが断然簡単に。

可愛さ×きちんと感のコンビネーションボブ
プライベートではラフに、仕事では大人っぽく、色々なシーンに対応できる好感度の高いスタイル。


ミセスシンプルボブ
シルエットが美しいシンプルな前下がりボブ。ハンドドライで簡単に仕上がります。

大人可愛い!フェミニンボブ
透明感のあるカラーでやわらかさと動きのあるスタイル。毛先のワンカールで華やかな印象に。

洗いざらしでもキマるカット
シルエットにこだわったカット。洗いざらしでも乾かしただけでキマるスタイル。

ゆるふわナチュラルボブ
伸ばしかけの方にもオススメ。斜めバングにすることで幼すぎない大人ボブに。


大人ショートボブ
360度どこから見ても綺麗なショートボブ。 乾かすだけでしっかりシルエットがでます。

クールスタイリッシュボブ
少し長めの前下がりで、クールさと女性らしさを共存。どなたでも似合う小顔ショート。

あまふわボブ
トレンドのボブレイヤーで軽さを出し、丸みの残るカットラインで甘さを残してフェミニンなイメージに。

本当に自分に似合うヘアスタイルをお探しの方は、年代に合ったヘアスタイルであなたの魅力をアップさせてみてはいかが?

>>30~40代女性のスタイルが得意な美容室と髪型はこちらをチェック

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.