2014年10月20日 12:00|ウーマンエキサイト

あなたも意外と見られてる? この秋、ネイルケアよりも大事なことは

だんだんと秋が深まり、冬に向かうにつれ、乾燥が厳しい季節になってきますよね。顔や髪はもちろんですが、手肌のカサツキも気になりませんか? 仕事でも、プライベートでも、「私の手、乾燥でガサガサしてるかも…」なんて考えてしまって、人前で積極的になれないでいたら、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。それはもったいないですよね。

あなたも意外と見られてる? この秋、ネイルケアよりも大事なことは
実際、人前でキレイでいたいと思う女性は多いもの。女性は手をキレイに見せるための方法として、ネイルアートをするなど、爪に気を遣いがちですが、実は、男性は爪ではなく手そのもののキレイさを重視しているのだとか。デートの時はもちろん、職場での打ち合わせや食事の場など、意外に手を見られていることは多いですよね。いざというチャンスのためにも、日頃から手のケアをしっかりしておきたいものです。

つないだ時にふっくらとうるおった柔らかい手なら、思わず男性もときめいてしまうはず。編集部おすすめのハンドクリーム「アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア」を使用したケアで、手肌をより美しくし、女性としての魅力をアップさせましょう。

■秘密は美容液成分がぎゅっと詰まったカプセル「ナイトスペリア」の特徴は、なんといってもこっくり濃厚なクリーム。このクリームの中に、美容液成分のローヤルゼリーエキス(保湿成分)がぎゅっと詰まった黄色のカプセルが配合されています。

おやすみ前にカプセルをつぶしながら指一本一本にしっかりマッサージするように塗り込むと、美容液成分がじっくりとお肌に浸透し、睡眠中にたっぷりのうるおいをチャージ。

あなたも意外と見られてる? この秋、ネイルケアよりも大事なことは
日中は忙しくて時間のない方でも、おやすみ前のケアで、睡眠中にしっかりうるおいを与えてくれるから、目が覚めたときにはキメがふっくらうるおった手肌に。ふっくらうるおい手肌になれば、いつ人に見られたり、気になる彼から手をつながれても自信が持てますね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.