2014年9月18日 16:00|ウーマンエキサイト

品のある大人ショートが支持率急上昇!ショートヘアランキング

女性らしいシルエットで同性からも人気急上昇中の大人ショート。ランキングにもまた新しい大人ショートがランクイン。そこで今回は、最新のショートスタイルランキングをご紹介。

品のある大人ショートが支持率急上昇!ショートヘアランキング
【集計期間:2014年09月08日 ~ 2014年09月14日】

★1位★大人のシンプルエアリーショート
表面は女性らしい丸みを残しつつスライドカットで少し柔らかさと束感をだしながらカットしていきます。襟足やサイドは逆にタイトに首に張り付くようにカットすることでまとまりのあるスタイルにしています。

★2位★小顔ふんわりショートボブ♪
ほお骨に沿って流れる前下がりのカットラインと骨格にあわせたフォルムコントロールでコンパクトなシルエットにすることで、どんな顔形も補正出来る小顔ショート♪お手入れもかんたんで、スタイルの持ちも良いのでスタイリングが苦手な方にもおすすめです!

★3位★大人ナチュラル可愛いショート
これが「大人可愛いショート」!お手入れ簡単乾かしてワックスをもみ込むだけ!カラー、パーマで柔らかく。似合うショートお任せ下さい♪

4位:大人に似合う耳かけショートスタイル
女性らしいフォルムのスタイルです。どこからみても頭の形がよく見えて骨格をカバーします。
スタイリングはハンドドライで分け目ををなくして、トップをふんわりとさせます。ワックスを毛先になじませて軽く揉み込むのがポイント。

5位:柔らかい大人のひし形バランスショート
後頭部の丸みと顔周りのフィット感がポイントの大人のナチュラルショートスタイル。襟足と顔周りの髪の毛の長さはお客様の顔型にあわせて調節。内巻きに乾かして襟足は首にはりつけるようにスタイリングするのがポイント。

6位:大人のマニッシュショートボブ
シルエットが美しいショートボブスタイル。トップと後頭部にかけてボリュームを残すことで顔まわりがすっきり見え小顔効果もあり、首筋もキレイにみえます。

7位:大人可愛いふんわり動くショート
柔らかく動くショートヘア。
小顔に見えるカットでバッサリのカットも安心!根元を乾かして毛先にクリームorワックスをもみ込むだけ!直毛の方はトリートメントパーマで動きを出して。

8位:美シルエット☆小顔BOB
前髪は乾かしただけで流れるようにカットしてあります。全体は前下がりのボブスタイルに。表面にだけすこしレイヤーをいれて、軽さを出しています。えりあしをキュッと引き締めて、サイド、バックのシルエットを美しく仕上げています!

9位:外国人風透け感ショート
ラフドライで決まる簡単スタイリングショート!スタイリングの仕方で耳かけボブや無造作くせ毛風にもかわいい大人ボブな印象にもいける♪厚めバングにすることで似合わせも簡単です!

10位:ざっくり耳かけマッシュナチュラルショート
乾かし耳にかけるだけの簡単かわいいノンスタイリングスタイル☆無造作束感の自然なカットにトップもふんわりボリューム。透明感あるヘルシー&ロハスなスタイルでオススメです☆

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.