2014年10月1日 08:00|ウーマンエキサイト

この秋、芸能人やおしゃれ女子注目のべっこうネイルって?!

今年の秋ネイルも様々なカラーや柄が流行っているけれど、中でも注目なのが、ローラさんや玉城ティナさんなど、おしゃれ女子がこぞってトライしている「べっこうネイル」。早速オススメのデザインをピックアップしてみました。

この秋、芸能人やおしゃれ女子注目のべっこうネイルって?!
べっこう!!
ベージュと合わせると上品になりますね。

エレガントべっ甲ネイル
流行りのべっこうネイルです。変形フレンチで大人っぽいお仕上がりです。パールとも相性バッチリ。

渋カラーべっ甲
べっこうをメインに、ポイントで赤を一色入れました。クリア感があるべっ甲柄がかわいいです。


べっこう×ワインレッド
ワンレッドとべっこうが秋の大人カラー。ゴールドがワンポイント。

ゴールドべっこうネイル
秋先取りべっ甲ネイル。ゴールドカラーとの組み合わせがエレガント。大きめストーンでおしゃれにきめて。

グレージュ×べっ甲★
クリア感のあるべっ甲模様と、ローズグレイとブラウンラメのカラーグラデーション、ライトグレージュのベタ塗りにクリスタルストーンをちょこんとアクセントにのせました。

べっ甲&ブルー
鮮やかなブルーとべっ甲を爪いっぱいに描きました。根本にパール×ブリオンと、左薬指にはハートのゴールドパーツを。


洗練された大人の雰囲気を演出しつつ、上品でおしゃれなデザインが多いので、早速トライしてみて。

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.